2012年11月28日水曜日

宇都宮さんに寄せられている応援メッセージ。

ご存知の方何人いますか?

たくさんの応援メッセージが寄せられていますが
最後までロールアップしてください。
あなたの知っている人は何人いますか?

http://utsunomiyakenji.com/message.html


ほんの一部紹介・・・

俳優の菅原文太さんから
(抜粋)「東京を真に人の住む町、子供たちの目が輝く町に戻すことが、日本の再生につながると思っています。弁護士として、人のいのちと尊厳のために闘ってきた #宇都宮けんじ さんなら、なしとげてくれると信じます。」


料理研究家の枝元なほみさん!!(合理的なのに温かみのあるお料理が大好きです。)
脱原発の活動などにも積極的な素敵な女性です! http://ow.ly/fyoHg #

映画監督・鎌仲ひとみさん(切れ味抜群の監督評)
いかなる立場の人にも対等なまなざし・・・
http://www.youtube.com/watch?v=rRHlYobl_Nk&feature=relmfu

松元ヒロさん(コメディアン)
この人知ってますか?私は宇都宮さんキックオフの夜まで知らなかった。
面白すぎてテレビに出られない方だそうです。
どうしてそんなに面白いか?キックオフの映像をご覧ください。応援メッセージはこちら。・・・
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=-OgP8MPRRG0&NR=1





0 件のコメント:

コメントを投稿