2012年12月10日月曜日

やってみよう!!チラシまきと同時にシール投票

今日、地元のお母さん勝手連の打ち合わせで

とあるお母さんの報告

「チラシを撒くときに、脱原賛成か反対かのシール投票をしている人のところが

やたらチラシのはけが良かったみたい・・」


そうだ、みんな自分の意思表示がしたいのかも知れません。

まだ日があります、チラシを一方的に撒くのではなく

道行く人と会話もできるし、ボードとシール(100均)とマジックあれば誰でもできるわ。

やってみる価値があるかも・・・。

うさんくさいマスコミの世論調査より本当の世論が分かるかも・・・。

結果がこわいけど・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿