2012年12月8日土曜日

12/7日荻窪・吉祥寺・世田谷街宣!!鎌仲監督も駆けつけてくれました!

昨日12/7日(木)お母さん勝手連、ブログを飛び出し街宣に繰り出しました!

8時半四谷出発。
車で街宣しながら朝9時半の荻窪を皮切りに、10時半吉祥寺、そこから世田谷を目指し、
12時半二子玉川で世田谷ママ達と合流。
2時に三軒茶屋へそこで鎌仲監督に駆けつけて頂き、3時半には下北沢の雑踏へと
一日駆け回りました!
各地で地元のお母さん達が集まって、生まれて初めて街中でマイクを握り、宇都宮けんじさん応援の思いのたけを訴えました!



吉祥寺にて。こどもみらい測定所所長石丸さん、
野原グループ代表び鈴木さんも駆けつけてくれました!
世田谷ママ達集合!やっぱり世田谷みなさん、華やか素敵です。
にこやかにでも、思いも強く、東京を変えよう、
宇都宮さんと変えようと訴えました!
三軒茶屋から鎌仲監督が駆けつけてくれました。
石原都政をバッサリ切る!
流石の鎌仲トークに道行く人が集まってきました!
初めてマイクを握るママ達。最初はト書きみながらドキドキおどおどしながらも、
2回目以降はさすが!
おかあさんは笑顔と度胸で勝負!

フリートークで待ち行く人に、3.11から動いて来て目覚めた事、
道行く人に伝えたい思いを自分の言葉で話して
東京を変えよう、けんじさんを応援しよう、選挙にいこうと訴えました!

各地で集まってくれたお母さん達も、ぞれぞれうつけんカラーを身につけて、
ビラを配って声援を送ってくれました!
みなさん、ありがとうございました〜!

お母さん達!こんな勝手連、各地でつくりましょう!!!





























0 件のコメント:

コメントを投稿